--------


2014-03-26

やべww10日経ってた

マイファミリー紹介をしようかと思ったのですが~~
次に控える二人のSSをまた調達してない(内容が定まってない)ので
今回はちょっと久しぶりに普通に書いてみようかなとおもいま~~す!

さて、最近ではSHアドバンス、エクストリーム拡張、新PAなどなど
いろいろ実装しはじめてあの「進撃の巨人」ともコラボするらしい!
(このブログを書いてるときはまだメンテにもなってません)

次の目標としている槍としてはやっぱりエクストリームの交換武器!
・・・なのですが
実装がラストっぽいんだよな~~(・_・;)

まぁそれはいいとしよう・・・
いろんな槍が続々と出てくれるから許そう・・・でもね?
新PAはもう少し早くきてくれてもいいんじゃないだろうが!?

その新PAがいい感じだったら
刀を置いてまた槍1本に戻れるんだけどな・・・(チラ

いや、別に刀が嫌いなわけじゃないぉ??
むしろ槍以外でここまでずっと使ってるのは初めてってぐらい使ってるんだけどね?

やっぱり本職は槍なんだよぉおおおおお!!!!
ゴホン、ちょっと取り乱してしまった。失礼?

で、でもあれだね!!
アドバンスはほんとすぐに★11武器が出てくれてうれしいね~♪
この前まで報酬期間もあったから
みんな4S5S当たり前になってきて強くなってきたな~って思うよ

え?俺って??

実は今回俺の装備はまったく新調してません!(`・ω・´)
っていうのも・・
今の現状にそこまでの不満はない!
ユニットは今のままSH終わるまで使い続けるつもりだしね♪
武器はさっきも言ったエクスの交換武器(バイオシリーズ)がくるまで
何も作るつもりはない~
もしかしたら神潜在が来たら作るかもだけどね?

じゃあ報酬期間は何も作らなかったって?
って思うじゃん?
ちゃんと作りましたよ!!

次の槍は初の5Sだぜ!
性能としては「ヴォル・ソール パワーⅢ バーンⅢ スピリタⅢ パワブ」
これにするために素材作りをがんばりました♪

もちろんバイオのために1セット作って
「よし!これでいつでも準備OKだわ♪いつでも実装待ってるよ~~!!」って思って
報酬最後の日の朝・・・早く起きちゃって
何を思ったか・・・

もうワンセット作っちゃった!!!

ま、まぁ素材はいくらあっても事足りるし。。。?
武器なんて結構ヒョイヒョイ変えるものだし。。。?
別にもったいなかったな~とか
そこまで必要じゃなくね?とか思ってねェ~し?
た、確かに全部で10Mかかったけど・・・
それぐらいよ、よゆうだし!!
・・・・
・・・
・・

やっちまったよぉおおおおお!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


まぁ・・いつか使うし・・使わなかったら売ってやる~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

さて、メンテ早めに終わってくれないかな♪
またチムメンのみんなとTA行くのもよし。新アドにいくのもよし。
誰もいなかったら・・・野良TAで手汗掻きながらステップしてもよし。

てなわけで今回はこの辺で!
次こそはマイファミリー紹介すると思うよ!
ではの~♪


2014-03-16

マイファミリー紹介PART2!!!

はい。ということで一番手はうちのかわいいかわいい娘を紹介しました。

てなわけで次は野郎どもについて書いていきますよ~♪
まずは・・・
みかん!
こいつはね~実はファミリーの中でも特殊な人物で
俺とはPSO2以外のゲームで知り合って
一緒にPSO2をやりだした仲なのです。

といっても俺もみかんも凍結時代はありました・・・(・_・;)
みかんとはいろんなゲームをしてきたけど
なんといってもこいつの特徴は
色んな職をすぐに無難に扱えるようになる
まぁ適応能力たか高いってやつですな~w

でもね・・・いや、それだからこそかな~
すぐに飽きちゃうのがネック
最近はバイオの杖を入手するために頑張ってるし
やっとSH用のユニットも組めたしで
これからよりどんどん強くなってくれることを期待しておりますのよ♪
ただ・・・一つ文句をつけるところがあるとするなら~
ファッションセンスどうにかせえ!!
ということです。はい。
前回は二人のSSを一緒に撮りましたが、
今回は一人一人で貼っていくよ~
(べ、べつに仲が悪いわけじゃないんだからね!
はい。ではこちらがみかんとなっております。(ペタ
みかん
・・・・ね?このファッションセンスだから
でもまぁ~これからも存分にチームをそして俺を楽しませてくれ!!ww


では続きまして~
よしおです。
よしおはもともと
俺の作ったチームの人間がフレを入れていいですか?という感じで入ってきてくれたのだけど~
まぁ~~~~~
強いわな!!

チムメンのみんなからも強いって思われてると思う。
でもね?俺は思うの。
よしおは強いけどそれ相応のステップの練習とか
スロットの勉強として努力してるんだろうな~って
だから誰でもよしおみたいにできるようになると思うし
知識だって同じぐらいつけれるって
だからね。
慢心するでないぞ!!
まぁ俺はステップできませんけどね~^q^

でもまぁ~よしおがいるだけで俺的に(個人的に)かなり安心できるところはあるね!
よしおに文句をつけるいうなら・・
まぁこれはうちのファミリー全体に言えることですが~
もうちょっとチムメンの人に積極的に絡んで言ってほしいな~と思います。
人見知りとかそんなのよしおにはないからな?(言い訳させません。

最後によしお
みっきーは俺のだから!!!

ではSSをペタと貼っときます。
yosio.jpg


以上!今回紹介する。マイファミリーでした~
え?キャラ女じゃないかって?
中身が男なんだからいいんだよ!!!

ではの~♪
2014-03-12

マイファミリー紹介PART1!!!

さぁ~て!
お待たせしました!!!

ついにこの時がやってきました。
俺がマスターをしていた時に知り合った
かわいくてかわいくてしょうがない娘たちをご紹介しますよぉ~~!!

まずはお姉ちゃんのみっきー★から!
みっきー(以降みきと書きます。)はね~
とにかくいじるとかわいい!!

前のチームときからずっとみきかわいいかわいいっていうと
照れて怒ってくるんだけど・・
それがまたかわいくてしょうがない!!!

どこがかわいいかって前にチムチャで語ったら
みきがかなり粗ぶっていたのと・・・
書いても書いてもきりがないので
ここではそこまで控えますが・・・(これからいきなり書くかもだけどね♪
でもそうやっていじっても
なんやかんやで俺の言うことをちゃんと聞くイイコなの///
妹(シル)の面倒もちゃんと見てるし
プレイヤースキルも安定感があるから大好きよ///

これからもずっと一緒にできたらうれしい限り!
ていうか俺のチームに来てくれて、そしてそのあとチームの引っ越しにまで一緒に来てくれて
本当にありがとうね♪
いつも言ってるけど。ここで改めて言わせてもらいます///



さて、次に妹のシルヴィア(通称シル)
この子はね~
ほんと俺に似てるというか
みきとは違った意味ですごくかわいい!!
Vitaだからチャットが不慣れで
しかも人見知りだからそこまでチムメンの人たちと絡めてないからちょっと心配だけど・・・
でも最近はいろんな人に絡んでるからホッとしていたり~(特に麗ちゃんにはよく絡んでるよね///

後、シルはよくお母さんに早く寝なさいって怒られてるねw(最近お母さんこないけど・・・
そうゆうのも見て俺は実はニヤニヤしていたりするのですw
(でもちゃんと言うこと聞いた方がいい子だよ!?)

シルが俺に似てるところいったら・・
戦闘面だね!!
自分が強くなるためだったり
戦闘で楽しそうなこと(ボスとのタイマン)なんかは尻尾振ってやろうする!
そうゆうところ俺は大好きなのです///
やっぱり武人の子は武人だね!!(`・ω・´)


シルもみきと同じようについてきてくれてありがとうね♪
・・・でもあんまり卵テロしちゃだめよ?w



さて、結構長文になったと思うので
今日はこの辺で最後にみきとシルのSSを載せておきます!
かわいいからって保存してデスクトップに設定したりしないでね?
あ、最後に一言

娘たちは絶対お嫁に出しません!!俺のです!!
・・・子離れ?はぁ何それwwwww

pso20140304_011120_002.jpg
←みき      シル→
ん~・・・かわゆす//
・・・これぐらいだったら怒られないよね?

次回は違うファミリー達を紹介します!!
こうご期待!
ではの~♪


2014-03-03

ワクワク♪

さて!あと二日でついに!!
SHのアドバンス解放ですな~♪

待ちに待った★11の槍が実装されるとのこと!!!

うぉおおおおお!!!みなぎるぅぅうううううう!!!

さて、いろんなフレやチムメンから言われていました。
「槍の新PAがロードマップにないね」

この言葉!
やっぱり書いてないだけで実装されるようですな♪
楽しみだな~
俺の希望としては乱れ突きのようなPAが来てくれたら
より槍っぽくより真田っぽくなれるんだけどな~(チラ

あぁ~それとエクストリームも新たに60まで実装だそうな?

こりゃ・・・やることが一気に増えてしまうぜ★


まぁこのやることがどうせまたすぐになくなっちゃうのは仕様なんでしょうけどね・・・(ボソ


とりあえず、新PAを来るのを待ちつつ
今あるPAの技術消化と★11を買うため(ドロップするとは思ってない)の資金をためないとね!

最近はクエだけじゃなくてちょっとブログように動画なんてしゃれたものにチャレンジしようと思ってるんだけど・・
なかなかうまくいかなくて・・
でもちゃんと勉強していつかこのブログで載せれるようにするからね!!
楽しみにしててね!


では今日はこの辺で~
ではの~♪
2014-02-26

頼りになる相棒!

はい、前回の予告通り
今回は我が最高のサポートパートナーである
ドリー君をご紹介!

このドリー君はもちろん俺と同じキャスト!
でも、さすがに同じ槍使いとしてはどうゆう戦い方をするかもわからなかったので
自分のできないorしたくないようなことをしてくれる職にしよう!

・・・WBだな!!
っということでドリー君はRaとしてがんばってくれてます。
もちろんWBを打ってくれるように性格などもいじっております(ウフフ♪

でもね・・俺一つ問題があるのさ・・
俺のプレイスタイル上・・・

NPCは連れて行かない!!!
                              ということなので。

なので最近はほとんど使ってない・・・
ごめんよ、ドリー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あ、でもね、お部屋を見てて
ドリー一人だとさすがにさみしいから
もう一人ドリーの対になるサポパを作ろうかと検討中♪
(次はメギバースとかザンバースとか使えるようにしたいな~)

色合いはまだ確定じゃないけどね♪やっぱりいろいろ悩むのが楽しいよね♪
おっと。今日はドリーの話だった・・・
ってことで最後にドリーのSSを載せときますね♪

これをおかずにご飯を食べると食が進むんだろうな~(チラ
今日はこれまで!
ではの~♪


pso20140223_012548_001001.jpg


あ・・・槍の新PA・・ただの書き忘れって俺信じてるからね・・運営さん
