--------

スポンサーサイト

2014-04-07

マイファミリー紹介PART3!!!

は~い、てなわけで久しぶりの更新&マイファミリー紹介のコーナーですわ~

最近更新してないからって辞めたと思った?!

ノンノン!
ただ、次はマイファミリー紹介するためにSSを撮るのが遅れてただけなのよ~♪

てなわけで紹介していきましょうか~

まずはbellを紹介していきます。
あだ名を坊(さんとかつけないからね?)
とりあえずムチャブリをして困らせるのが扱い方です。

最近はちょ~っと武器とユニットに救われて
強くなった感がでるけど~
まだまだだからな!!気を抜く出ないぞ!!
といっておきます。

まぁでも実際最近のチームでいく防衛戦なんかでは
前に紹介したよしおに食いつくほどの勢い・・(若さってこわい
この調子でどんどんスキルを磨いて俺を楽させてほしいものだわ///

では定番のSS載せるよ~
坊のはこれ!
pso20140405_011409_001.jpg





さて、次はファミリーなのかどうなのか・・・ちょっと疑問形ですが~
amimenoです。
この人とはね~
もともと俺が今のチームのもっと前にいたところで知り合ったんだけど

とにかく絵がうまいよね!
後は・・
え~っと・・
絵がうまいよね!!

あ。そうだ自キャラ愛もあるよね~(やっとあった(・。・)

後、アミさんはそこませ戦闘特化ではないっていうところも
やっぱり俺のファミリーなのか疑問形ですわww

一応本人と俺との間上、「お母さんの親戚」(肌が二人とも褐色だから)
ってなっているけど・・
まぁ家族っていうよりもこの人は親戚扱いです!(キリ

確かに戦闘面ではそこまで頼りにはならないけど
いろんな面白い話を聞かせてくれるよ!

だからいっぱい絡んであげて・・?
(俺だけに任せないで・・(´;ω;`))


では最後にSS載せとくね
メインキャラじゃなくてサブキャラだけど~(やっぱり褐色かよ・・

pso20140405_011730_002.jpg

はいwこんな感じ~w
では今回はこの辺で~

一旦このシリーズは終了!
次はまたPSO2のことをいろいろ書いていくぉ!(`・ω・´)

ではの~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

