--------

スポンサーサイト

2014-03-16

マイファミリー紹介PART2!!!

はい。ということで一番手はうちのかわいいかわいい娘を紹介しました。

てなわけで次は野郎どもについて書いていきますよ~♪
まずは・・・
みかん!
こいつはね~実はファミリーの中でも特殊な人物で
俺とはPSO2以外のゲームで知り合って
一緒にPSO2をやりだした仲なのです。

といっても俺もみかんも凍結時代はありました・・・(・_・;)
みかんとはいろんなゲームをしてきたけど
なんといってもこいつの特徴は
色んな職をすぐに無難に扱えるようになる
まぁ適応能力たか高いってやつですな~w

でもね・・・いや、それだからこそかな~
すぐに飽きちゃうのがネック
最近はバイオの杖を入手するために頑張ってるし
やっとSH用のユニットも組めたしで
これからよりどんどん強くなってくれることを期待しておりますのよ♪
ただ・・・一つ文句をつけるところがあるとするなら~
ファッションセンスどうにかせえ!!
ということです。はい。
前回は二人のSSを一緒に撮りましたが、
今回は一人一人で貼っていくよ~
(べ、べつに仲が悪いわけじゃないんだからね!
はい。ではこちらがみかんとなっております。(ペタ
みかん
・・・・ね?このファッションセンスだから
でもまぁ~これからも存分にチームをそして俺を楽しませてくれ!!ww


では続きまして~
よしおです。
よしおはもともと
俺の作ったチームの人間がフレを入れていいですか?という感じで入ってきてくれたのだけど~
まぁ~~~~~
強いわな!!

チムメンのみんなからも強いって思われてると思う。
でもね?俺は思うの。
よしおは強いけどそれ相応のステップの練習とか
スロットの勉強として努力してるんだろうな~って
だから誰でもよしおみたいにできるようになると思うし
知識だって同じぐらいつけれるって
だからね。
慢心するでないぞ!!
まぁ俺はステップできませんけどね~^q^

でもまぁ~よしおがいるだけで俺的に(個人的に)かなり安心できるところはあるね!
よしおに文句をつけるいうなら・・
まぁこれはうちのファミリー全体に言えることですが~
もうちょっとチムメンの人に積極的に絡んで言ってほしいな~と思います。
人見知りとかそんなのよしおにはないからな?(言い訳させません。

最後によしお
みっきーは俺のだから!!!

ではSSをペタと貼っときます。
yosio.jpg


以上!今回紹介する。マイファミリーでした~
え?キャラ女じゃないかって?
中身が男なんだからいいんだよ!!!

ではの~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

