--------

スポンサーサイト

2014-02-26

頼りになる相棒!

はい、前回の予告通り
今回は我が最高のサポートパートナーである
ドリー君をご紹介!

このドリー君はもちろん俺と同じキャスト!
でも、さすがに同じ槍使いとしてはどうゆう戦い方をするかもわからなかったので
自分のできないorしたくないようなことをしてくれる職にしよう!

・・・WBだな!!
っということでドリー君はRaとしてがんばってくれてます。
もちろんWBを打ってくれるように性格などもいじっております(ウフフ♪

でもね・・俺一つ問題があるのさ・・
俺のプレイスタイル上・・・

NPCは連れて行かない!!!
                              ということなので。

なので最近はほとんど使ってない・・・
ごめんよ、ドリー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あ、でもね、お部屋を見てて
ドリー一人だとさすがにさみしいから
もう一人ドリーの対になるサポパを作ろうかと検討中♪
(次はメギバースとかザンバースとか使えるようにしたいな~)

色合いはまだ確定じゃないけどね♪やっぱりいろいろ悩むのが楽しいよね♪
おっと。今日はドリーの話だった・・・
ってことで最後にドリーのSSを載せときますね♪

これをおかずにご飯を食べると食が進むんだろうな~(チラ
今日はこれまで!
ではの~♪


pso20140223_012548_001001.jpg


あ・・・槍の新PA・・ただの書き忘れって俺信じてるからね・・運営さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

