--------

スポンサーサイト

2014-04-17

もうすぐだ!!もうすぐで!!

もうすぐで槍の新PAとバイオ槍が実装されちゃうよ~~!!

新PAは弓のバニッシュ?みたいなものに酷似しているらしい
ってことはボスも楽に倒せるようになるのかな?!(ワクワク

それとバイオ槍も潜在はすでに決まってるし~
ついに秋断卒業のお知らせだね♪

まぁもともとも秋断はアカハック食らったときに
繋ぎで作った槍だからやっと新武器にできてうれしい限りでございますわ~

っと最近チームでよく「槍ってどんなPAがオススメ?」と聞かれることがあるので
ここで俺のセットしてるPA一覧をご紹介しようかなと思います。

でもあれだよ?
これはあくまで俺が個人的(趣味的)にやってるのだから
扱いやすさでいうと結構難しいレベルだと思うから参考程度にみていただきたい!

ではこちら!

PA_20140419103008824.jpg




説明すると
槍一択で使うときは2番スロットにしています。
そうすることでアサバスから次のPA(トリックレイブorセイクリッドスキュア)につなげやすくするためなのです。

ちなみに見てもらうとわかるように
スピードレインをななめ3つに配置します。
こうすると~
スピードレインをスロットを変えてくことで3発連続で撃てるようになる!
活用次第ではどのPAの最中でもレインだけでいうなら
いつでも打つことが可能なのです(`・ω・´)


最近は刀もしてるから
刀の4番にしていくと
武器チェンを2回することで刀→ツインダガー→槍という順番になるから
覚えやすいよね♪


新PAがきたらおそらく1番のトリックレイブを新PAにして
スライドシェイカーをトリックレイブにすることによって

アサバス→セイクリッド→トリックレイブ
なんていう夢のコンボも可能ってことに!!

ん~~やっぱり槍のPAを組み合わせを考えるとニヤニヤが止まらないぜ!!!


てことで今回はこの辺で~
ではの~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

