--------


2014-02-21

うぉおおおお!!!初記事じゃぁああああああ!!!

やぁやぁ!!
このたびこのアシド!!
ついにブログを始めました~

といってもいつまで続くか・・自分でも見もの!!

さて、初めてということで誰得?と思われようが関係ない!
自己紹介をさせてもらおう!

まずは、名前は・・・アシド!(当たり前だよね~♪)あだ名はよくアッシーって呼ばれます///

所属チームはGUILTY CROWN(ここをPSO2人生で最後のチームする!)

次にクラスですが~ずっとHu/Fiで暴れまわっていたのですが・・
最近は限界を感じてHu/Brをやっています。(いつか戻すけどね!!)

使ってる武器・・?
え?

きく?

もちろん槍(パルチザン)!!
サブをBrにしたのもあって最近は刀も使ってます。(強すぎて・・ポカーン気味)

好きなものは忠義!熱血!
嫌いなものは自分の身内(友達など)を馬鹿にしたりする人!・・・あとムカデも嫌い

好きな色は赤!(特にワインレッド)


こんなものかなw
やっぱり初記事だからいっぱい書いちゃうね♪
まぁ今回はこの辺りにして
また今度書いていきます。


それではの~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおおおおおおお

初コメじゃあああ
1げっと!!
