--------


2014-05-23

クエいってねぇ~w

はい、お久しぶりです。

最近書かないといけないなぁ~と思いつつリアル事情などなどによって書けなかった><;

というか・・・ここ最近クエに出撃すらしてないというねww

土日はがんばって海岸AD行きたいな~
新PAまだ16レベじゃないんだよね・・・
やっぱり槍使いというからには全PA16にしたいしね!!

まぁそんなこんなで書くことがそこまでないので~
今日はSSでも貼っておこうかと思いますわ♪

pso20140518_000712_001.jpg

これはチームルームの海岸で撮ったSSなのw
やっぱりこの写ってるイルカっぽいのは海岸の敵なのかな??
あんまりわからないけど~
まぁいい感じとれたのでペタリンコしときますw

また何かいいものが撮れたらペタリンコしていくのでお楽しみに~♪
2014-05-06

やっぱ槍だね~♪

はい!ということでバイオ槍完成して結構経ちます。

ちょっとリアルがドタバタでなかなか書けなかった(´・ω・`)

無題

まぁ完成品はこちら!!
報酬期間で素材は作ったから穴あけとソールぶち込むだけでよかったから
ちょ~楽でしたww

いや~今回は初の5スロ!!
やっぱりいくら死なないことを想定してても
PPがないとつらくなってきたのでスピⅢを投入してみたぉw
(といってもさすがに武器とユニット1か所だけのスピⅢでは限界があるけど・・)

次ユニット作るときはそのあたりも想定して作ろうかな~っと検討中w
といってもソールはヴォルでしょうけどね~♪

あぁ~この槍と新PAを使って
ついに与ダメージが32万を超えました~♪

やったね!!

条件が条件なら40万も夢じゃないかな~って思ってくるね!

後、前にも言ったと思うけど
武器パレットを4つにして今のところこれで確定かな~と思うので
これも一応ペタペタしとくぉ!

bukiparetto.jpg


こんな感じかなw
ボスでは4つ目を使用して
後は戦闘に応じて2を使ったりしてますなw
といってもSHは寄ってきてくれるから4でも充分な気もするけどね~


Fiのレベ上げが終わって
今からBrなんだけど~
やっぱりアベレージは楽でいいね~ww
前後ろとか関係なくダメが安定するし
レベ上げ終わったらパラメータみて
サブかメインにBr入れようかとちょっと悩み中~♪


バイオにしてから
チムメンの人に「この槍かっこいい!」って言われることが増えました♪
ちょっと嬉恥ずかし///
見た目だめじゃなく強さもあることを見せつけないとね!!(`・ω・´)
それが槍使いとしての俺の義務だと思うしね!
まぁこれからもっともっと腕を磨いていく所存!!


よし、今日はこの辺で
ではの~♪ノシ
