--------


2014-03-07

たまには日常をちらつかせる!

タイトル通り今回はPSO2を離れ日常のことをお話しようと思うのです!思うのです!

PSO2の生放送があったあの日・・実は俺はお出かけをしてまして~
それが高校時代からの友達と遊んでいたの~♪

そいつとは高校卒業してから月1ぐらいのペースで遊びに行ってて
お互いの愚痴や恋愛相談などいろんなことを話すんだけどね

いや~やっぱり友達と飯を食いながら話すとストレス解消になっていいわ~♪

高校の友達は7人ぐらいのグループで動いてたんだけど
俺とその友達が組めば・・・
正直他の5人なんて誰も口では勝てないからね!!
(むしろ口論になろうすると諦めてくるぐらいw

んで、そいつと一緒にいつも何してるかというと
一番の目的が美容院に行くことなのです

これをいうとみんなに「え?美容院って一人でいくものじゃね~の?」と言われますが~
それが高校から続いてるので
むしろ一緒に行くのが普通となってきてるのが現状ww

そのあと珈琲の専門店いって珈琲飲んだり~
ご飯食べたり~たまにカラオケなんか行ったりしているのです♪
(そいつは酒飲めないからね!!)

こうゆう友達がいるってだけで
俺の人生も捨てたものじゃないかな~っと思うわけよ←ここのろけね///

また今度その7人全員集合させて
飯食べにいきたいな・・・

とまぁリアルではこんな感じに遊んでいました。


一応PSO2の近況を話すと~
新アドに行って★11が2つ落ちました。
一つはなんと!槍が!!
しかし~不遇ゆえか・・・お値段がお安い!!
まぁ当分は秋断でいいかな~と思っていたり
後、エクストリームの新交換武器の潜在が
あの撃鉄の上位版!!

槍実装はよ!!
すでに魔石はほとんどたまってるんだよ!!!

それでは今日はこの辺で~
次回はついに!!
ついに!!

我が愛しの娘たちについて紹介するぜ~♪
ではの~♪
